プロフィール
名前G.Retriever
ギターIbanez RG370DX
エフェクターKORG AX1500G
引っ越しました┏○

JerryCのCanonRockがきっかけでギターを始めました

夜はPUNCHさんのギター練習スタ
ジオにお邪魔させて頂いてますm(__)m
LiveStudioPUNCH


Stickam
http://www.stickam.jp/profile/g_retriever

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16398164

このブログは黒歴史です
消すつもりではありましたが結局思い出として残してあります
冷やかな目でどうぞ

107_0175.JPG

2007年06月07日

ようつべからパクってきました

ようつべでCanon Rockを探していたらイイ感じのメロディーにアレンジしてる人がいたのでパクらせて頂きましたw









耳コピできなかった部分はアドリブで
リズム合ってない


音作りがなんだかなぁ(;´Д`)
耳に刺さるようなこの音を何とかせねばΣ(゚Д゚)

6弦開放とか鳴らすとドンシャリすぎて音が割れる。。。orz
posted by G.Retriever at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 音源/コピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|・ω・`)通ります
mattrach(?)のカバーですか上手いですね
アレンジの部分もGood(`・ω・´)b
Posted by 通りすがり at 2007年06月08日 17:44
ご存じですか(;゜ロ゜)

そうですmattrachさんのCanon Rockですw


Views: 905,678

Comments: 8149

Favorited: 7636


なんとJerryC本人を上回ってるんですねこれが(;´Д`)

ビックリです(;・∀・)
Posted by G.Retriever at 2007年06月08日 19:30
こちらからもリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いいたします。

あ、
見た目のバランスの関係で、コードネームとハイフンの間のスペース省いちゃった♪
どうかお許しを。細かいことですが。
Posted by 麻呂 at 2007年06月08日 21:21
本当だΣ(゚д゚;)!!

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

>>見た目のバランスの関係で、コードネームとハイフンの間のスペース省いちゃった♪

全然問題ないですw

順番並べ替えてもいいです( ̄∀ ̄)
Posted by G.Retriever at 2007年06月09日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100950746

この記事へのトラックバック
×

