プロフィール
名前G.Retriever
ギターIbanez RG370DX
エフェクターKORG AX1500G
引っ越しました┏○

JerryCのCanonRockがきっかけでギターを始めました

夜はPUNCHさんのギター練習スタ
ジオにお邪魔させて頂いてますm(__)m
LiveStudioPUNCH


Stickam
http://www.stickam.jp/profile/g_retriever

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16398164

このブログは黒歴史です
消すつもりではありましたが結局思い出として残してあります
冷やかな目でどうぞ

107_0175.JPG

2007年06月11日

初めて終電を逃した人はこうなる

今週末はマジで疲れました

とてもギターの練習なんかしてる暇なかったです





金曜の夜から土曜の朝8時まで父親の友人宅にて盛り上がる

土曜の夜七時から柏に用があったので少し寝て柏へ(家から柏まで二時間)

用事を済ませ偶然柏に居合わせた友達と合流 23:00pm

終電の時間を勘違い

終電を逃したのでとりあえず友達の地元まで迷惑ながら勝手についていく

が、結局解散(´Д⊂ヽ 1:00am


現在地
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%8C%97%E6%9F%8F&ie=UTF8&om=1&ll=35.875855,139.988072&spn=0.008502,0.015578&z=16



G.Retriever『八街まで帰ったらいくらかかりますか?』

タクシー『10000円くらいでしょうか?』


乗り換え案内で始発を調べる

柏から電車乗る方が早く帰れることが判明

どうせ始発まで暇だから歩くか(たった一駅)

国道6号の歩道を一人歩き始める 2:00am

20070610021817.jpg

20070610021830.jpg

20070610021844.jpg
深夜の常磐線

20070610021844.jpg

20070610022042.jpg

20070610022150.jpg
途中カエルが干からびてました

20070610022150.jpg

20070610022503.jpg

20070610022503.jpg
自分の影があまりに虚しかったのでつい撮影

20070610022738.jpg
しかし車が少ない・・・
昼間はすごいんだけどなぁ(´・ω・`)
たまに通る車は超スピード

20070610022738.jpg

20070610023344.jpg

20070610023504.jpg

20070610024222.jpg

20070610024415.jpg
地下歩道入口
なんか怖いw

20070610030552.jpg
ついたーーーーー
一番奥が柏駅 3:00am

とりあえず駅のホームでベンチに座りたい・・・

20070610024948.jpg

柏駅西口到着
20070610024948.jpg
シャッター閉まってるΣ( ̄▽ ̄;)

20070610032428.jpg
南口も閉まってる
当然か・・・

20070610025006.jpg

20070610030933.jpg
さっき歩いてきた道

夜景が綺麗w




とりあえずシャッター開くまで夜の柏をぶーらぶら

見知らぬ女性『ΨΩΓΑΘΦιζβ』

G.Retriever『?』

日本語が通じそうもないので英語で返してみる

見知らぬ女性『ワタシエイゴワカラナーイ』

日本語話せるなら最初からそうしろYO(;・∀・)

見知らぬ女性『タイノマッサージ3000エン』

G.Retriever『だが断る!!』

そんな金あったらタクシーで帰ってるやーぃ!
まぁどっちにしろ3000円じゃ無理だけど(゚听)


しかし夜の柏がこんなにひっそりしているとは・・・
全くと言っていいほど人に会わない

意外と安全地帯や( ̄▽ ̄)

昼間の柏駅
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%8F%E9%A7%85





20070610032428.jpg
とりあえずここのレンガにでも座るか

20070610033559.jpg
あいたーーーーー  3:30am

あれ
20070610033701.jpg
もう一枚シャッターがw

20070610033701.jpg
この下でへばっていると

見知らぬおじさん『大丈夫?』

G.Retriever『もうすぐ始発なので大丈夫です( ̄▽ ̄)』

見知らぬおじさん『大変だなー、頑張ってねーw』




20070610035700.jpg
明るくなり始めた  4:00am

20070610035718.jpg

20070610035800.jpg

20070610040827.jpg

20070610040849.jpg
ガラガラ

20070610043428.jpg

20070610043443.jpg

20070610045248.jpg
二枚目のシャッターもようやく開く 4:50am

20070610045332.jpg
待望の始発やーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



とびこめーーーーーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



5:00発の電車

シャッター開くのが始発の10分前とは想定外・・・

20070610064454.jpg

八街到着w  6:50am

20070610064850.jpg
帰り道、
自転車から撮影

20070610065007.jpg

20070610065025.jpg

20070610064941.jpg

20070610065108.jpg
家に着く7:10am




しかしまだ終わらない・・・

新松戸(柏の少し先の駅)に住む友達と久々に会う約束をしていたので少し寝て再び夕方5時新松戸へ

終電に乗り先ほど00:30頃帰宅
20070611001856.jpg

20070611002303.jpg

20070611002324.jpg

朝と同じ場所で撮影・・・
街頭がほとんどない田んぼ道はとても暗いw


以上今週末の出来事でしたw
posted by G.Retriever at 02:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のわー!
大変だったのねー!

俺も終電逃した時のこと思い出しちゃった(汗)

男の子は終電逃すぐらい1度や2度は・・・
Posted by 麻呂 at 2007年06月11日 10:21

気温が暑くもなく肌寒くもなく適温だったので助かりましたw

長文書いたらコンテンツが何故かブログの一番下に移動してる((((;゚Д゚)))

バグったorz
Posted by G.Retriever at 2007年06月11日 17:07
八街だけに、やっちまった〜!!

始めましてなのに、ボケてしまい申し訳ありませんm(__)m
麻呂さんの所から来ました。

生息地域が、凄く近いので、コメ入れしました。

また遊びに来ます(⌒‐⌒)
Posted by punch at 2007年06月12日 15:58

はじめまして!!

生息地域ってw
凄く近いということはやはり八街なのでしょうか((((;゚Д゚)))

かっちんさんとのハイタッチよかったです( ̄▽ ̄)

あとで遊びに行くのでよろしくです(`・ω・´)ゞ
Posted by G.Retriever at 2007年06月12日 18:09
隣です(⌒‐⌒)
東の方の金がある所(笑)

みんカノお褒め頂きありがとうございます。

いつでも遊びに来てください。
Posted by punch at 2007年06月12日 19:00
知らなかったー!

punchさんてそっちだったんだー!
なんかpunchさんて千葉っぽい香りがしたんだよね〜。
ちなみに市原に私の心のお師匠さんがいます。
ギターマガジンで採譜とかレッスン特集の記事なんか書いてる人です。
元気かなぁ・・・。

てかなんかピーナッツ食べたくなってきた(笑)
レトさん送ってwww
Posted by 麻呂 at 2007年06月13日 13:19
((((;゚Д゚)))

油断してたら最後に振られましたw

ピーナッツですか?
OKです

でも麻呂さんいつも移動してるからどうやって届けよう( ̄▽ ̄)

あっ!!
いいこと思いついた(`・ω・´)

高速道路路側帯で待機してるんで麻呂さんが通りかかったら助手席の窓から勢いよく投げ込みますw

何粒がいいですか?w ←少し調子乗ってる(;・∀・)
Posted by G.Retriever at 2007年06月13日 17:26
ツブ!?
袋とかじゃないの!?(笑)
ねぇ楽しそうだよ?
レトさんスッゲ楽しそうだよw?

でもさ、それってガードレールギリギリを15キロくらいで走ればなんツブかはゲットできるんじゃw。
後ろからパッシングされようがホーン鳴らされようがお構いなし。

ピピピー!
「なにやってんだバーロー!」
「ウルセエ!ピーナッツゲットしてんだバーロー!」ww
Posted by 麻呂 at 2007年06月14日 10:12
お初にございます、sinkenと言います。

見慣れた場所だったのでコメント入れました。
ちょっと離れてますが、松戸市民ですw

以後、よろしくお願いしますです m(_ _)m
Posted by sinken at 2007年06月20日 00:50
八街には三月に最近引っ越しましたw

その前までは新松戸に住んでいたんです実は(笑

今度PUNCHさんのライブハウスでローカルな話でも( ̄▽ ̄)
Posted by G.Retriver at 2007年11月17日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100950748

この記事へのトラックバック
×

