プロフィール
名前G.Retriever
ギターIbanez RG370DX
エフェクターKORG AX1500G
引っ越しました┏○

JerryCのCanonRockがきっかけでギターを始めました

夜はPUNCHさんのギター練習スタ
ジオにお邪魔させて頂いてますm(__)m
LiveStudioPUNCH


Stickam
http://www.stickam.jp/profile/g_retriever

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16398164

このブログは黒歴史です
消すつもりではありましたが結局思い出として残してあります
冷やかな目でどうぞ

107_0175.JPG

2007年06月14日

長い一日の始まり( ̄▽ ̄)

突然ですが・・・

今日20:30発の飛行機で日本を離れることになりましたΣ( ̄□ ̄;)


理由は・・・




強制退国




( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

もちろん冗談であります
オイ(;・∀・)

行先は豪州!!
ビーフ食べ放題だぜーぃ

とか言っている場合ではないです(;´Д`)

朝から荷造り始めたのですが・・・(当日に荷造りするバカ
案の定、間に合わない雰囲気MAXですw

何故行くのか話すととても長くなるのでいつかゆっくり綴りますw



英語?
ナニソレ(゚听)

日本人の俺には関係ないぜ!!



このRetriever、
実を言うと飛行機恐怖症なんですね((((;゚Д゚)))
8時間も耐えられるのか

というか夜間便ってことは寝なきゃならないのか・・・
揺れる度に目が覚めて明日は寝不足かなー(;・∀・)



というか一つだけ大問題が(´・ω・`)

それは何かというと




インターネット




オーストラリアのインターネット事情
未だにほとんどの一般家庭がダイヤルアップ、一部の家庭ではADSL、光回線→ほぼ存在しないに等しい

あんまりだ・・・


しかーし!!
http://www.tora-tora.net/service/toratoraBB.htm

これってもしかしてPCを携帯電話化できるってやつではΣ(゚д゚;)


ご利用料金について
基本通信料金: ひと月$49.00/100MB(超過通信料金は$2/1MB)
↑これってまさか一か月に100MBしか通信できないってことっすか!?
(いや読む限りそれしかない・・・


ってことはようつべで動画見たり音楽ダウンロードしてるとあっさり100MB超えてある日突然超高額請求書が郵送されてきたり(;・∀・)

あんまりだ・・・

ということでこれから先は写真をUPするのが限界かもです(;´Д`)

あっち着いてからかなりバタつくと思うので次の更新は一週間後くらいになると思いますw


行ってきまーす ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

あ、ギターソフトケースに入れて預けても大丈夫かな・・・
他の荷物に潰されるんじゃないか(´Д⊂ヽ
posted by G.Retriever at 14:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな、私も海外逃亡したい(笑)

同じく、飛行機は耐えられないけど(-_-;)
離陸時でまず死亡。あの頭を押さえつけられる様な感じ(-_-;)
上がったら着くまでは、寝るひたすら寝るです(笑)
Posted by punch at 2007年06月14日 17:42
飛行機は、離陸のときが 盛り上がりますよ(笑

乗ったのは、修学旅行で沖縄に、行ったときに乗りました。

飛行機が安定したら、ハシャギ疲れて寝てましたよ(笑
Posted by 或る街の人 at 2007年06月14日 19:42
オーストラリアですかー
自分は海外行った事ないんで羨ましいです
ネットの制限はちょっときつそうですが・・・

お気をつけて
Posted by いば at 2007年06月14日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。