プロフィール
名前G.Retriever
ギターIbanez RG370DX
エフェクターKORG AX1500G
引っ越しました┏○

JerryCのCanonRockがきっかけでギターを始めました

夜はPUNCHさんのギター練習スタ
ジオにお邪魔させて頂いてますm(__)m
LiveStudioPUNCH


Stickam
http://www.stickam.jp/profile/g_retriever

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16398164

このブログは黒歴史です
消すつもりではありましたが結局思い出として残してあります
冷やかな目でどうぞ

107_0175.JPG

2007年11月17日

小熊のマーチ?

かなり久々の更新です

オーストラリアでこんなもの見つけました

107_0212.JPG

小熊。。。

時間が掛かりましたがやっとのことでネット環境が整いました




カノンロック録り直しました!!





今日久々にPUNCHさんのブログに遊びに行ってみたら突然ギター演奏の音が聞こえてきました。

何かと思ったらstikcamというリアルコミュニケーションサイトで沢山の方がギターの生演奏を繰り広げていました(笑

まさか知らぬ間にこんな凄いサービスが開始しているとはm(__)m

知りませんでしたw

↓stikcam
http://www.stickam.jp/

いやぁ面白いw
posted by G.Retriever at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 音源/コピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴメンゴメン、昨日の時点で気付いてなかったよww

お帰りなさい。
かなり放置されてたしwww

まさかこんな時代になるとは思いませんでした。
近いうちにカメラ設置して元気な所を見せて下さいね(⌒‐⌒)
Posted by punch at 2007年11月17日 10:36

半年振りの更新なのに早速コメント頂けて嬉しいですw

実はまだ帰っていません(;・∀・)

ネット環境を整えるのに時間がかかったのはそのためですw ADSLですが。。。orz

これからも宜しくお願いします(`・ω・´)b
Posted by G.Retriever at 2007年11月17日 13:39
昨日速攻で更新にきづいてたんだけど
なんやかやと忙しくてコメできなかった orz

おかえり♪この場所に。

・・・てことはナニ?
オーストラリアから更新したってこと?
Posted by 麻呂 at 2007年11月17日 17:31

その通りです(;・∀・)

距離は離れてますがこれからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by G.Retriever at 2007年11月17日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

