プロフィール
名前G.Retriever
ギターIbanez RG370DX
エフェクターKORG AX1500G
引っ越しました┏○

JerryCのCanonRockがきっかけでギターを始めました

夜はPUNCHさんのギター練習スタ
ジオにお邪魔させて頂いてますm(__)m
LiveStudioPUNCH


Stickam
http://www.stickam.jp/profile/g_retriever

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16398164

このブログは黒歴史です
消すつもりではありましたが結局思い出として残してあります
冷やかな目でどうぞ

107_0175.JPG

2007年11月27日

記事タイトルが入力されていません。

家の近くでこんなのみつけました^^

107_0232.JPG

↑この幅の道路が40キロ制限

107_0230.JPG

↑でもってこの道路が50キロ制限

(;・∀・)って感じですね

この道路50キロで走るのは可能かもしれませんが明らかに危ないでしょw

どうなってんのこれw

107_0226.JPG

↑ハマーのリムジンが駐車してありました
posted by G.Retriever at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!・・・じゃないですよね^^;
いつもStickamでお世話になってますm(_ _)m

おぉ!オーストラリアですね!
さぞ英語バリバリなんでしょうね♪

では、またちょくちょく登場しますね^^


ハマーが真ん中で真っ二つに折れそう・・・(笑
Posted by Kyana at 2007年11月28日 01:13
いーなーかっけーなーあこがれるなー

てかてかひょっとしてもう永住ってことなの!?
Posted by 麻呂 at 2007年11月28日 12:07
あれ…?
コメント書き込んだと思ったのに消えている…?
「確認する」だけ押して安心しちゃったのかもしれませんorz

Punch様の所でいつもお世話になってますw
リンクさせて頂いたので報告にっ!

制限速度がおかしい所は日本にもよくありますねw
家の出入り口と直結してるような路地の30キロ制限なんて絶対無理ですw

これからも仲良くしていただけたら幸いでするw
Posted by mareno at 2007年11月28日 20:32
>>Kyanaさん

いえいえ、こちらこそ毎晩お世話になってます( ̄▽ ̄)

英語ですか?w
まだ6ヶ月なのでどうでしょうw

これからもよろしくお願いします^^

>>麻呂さん

永住ではないですw
もともと2年滞在の予定だったのですがビザの関係で帰ることになりました。。。orz
でもやっぱり永住するなら日本が一番だと思います( ̄▽ ̄)
何故なら日本食が世界で一番おいしいと思うからw
それに日本は何もかもがどこの国よりも遙かに発展していることを最近直に実感してます
日本人でよかった(´;ω;`)

>>marenoさん
こんばんは〜♪
stickamでお世話になってます(^^)
こちらからもリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
Posted by G.Retriever at 2007年11月28日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

