プロフィール
名前G.Retriever
ギターIbanez RG370DX
エフェクターKORG AX1500G
引っ越しました┏○

JerryCのCanonRockがきっかけでギターを始めました

夜はPUNCHさんのギター練習スタ
ジオにお邪魔させて頂いてますm(__)m
LiveStudioPUNCH


Stickam
http://www.stickam.jp/profile/g_retriever

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16398164

このブログは黒歴史です
消すつもりではありましたが結局思い出として残してあります
冷やかな目でどうぞ

107_0175.JPG

2007年12月02日

デジカメ壊れた\(^o^)/

明日の10:30発の飛行機チケットは既に金曜にGETしたのであとは荷作りだけになりました(^^)

ところがどっこい

DSC00012.JPG

DSC00013.JPG

まだこの有り様なの(^^;)

急げよ!!www

スーツケースは今回置いてく方向

何故って空港まで重いからwww
明日電車で行かないといけない。。。orz

よって使えるバッグはYONEXのラケットバッグと普通サイズのリュックサックのみということでいらないものは全部省いてるのですがどれを捨てるか昼間から考えてる(´ヘ`;)
一度持って帰りたいものを全部詰めてみたら余裕で入らなかったし。。。

洋服とかCDとか結構置き去りにしないといけない(´・ω・`)
アンプも( TДT)

だいたいエフェクターKORGのAX1500Gがでかすぎるのだ
これ一つでラケットバッグの半分だよ。。。

明日は10:30の2時間前までにチェックインしないと搭乗できなくなるらしい

もし寝坊して飛行機間に合わなかったら飛行機代10万捨てることになる上キャンセル料金3万円取られるって((((;゚Д゚)))

こりゃ眠れんw

ということで今日はオールでpunchさんのスタジオで過ごさせて頂こうかと(^^)

punchさんヨロシクですm(__)m



ところで明日写真撮りながら帰ろうかと思って久々にデジカメの電源入れてみたら壊れてたTT

充電MAXなのに電源入らないよ。。。orz

しょうがないのでこっちで買ったしょぼいプリペイド携帯のカメラでさっき部屋の写真とってみた

ん〜
まあそこそこかな。。。
明日もこれ使おう(¬д¬)


こっち来てから思ったことが一つ


日本ってすばらしい


光回線インターネットが使えて日本米が食えて好きな時に服を洗濯できてコンビニでおでんが買える

なんて贅沢なんだろうw

日本に生まれて本当によかったと心から思う


ってことで、punchさんのスタジオ行ってきまーすε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

荷作りしながらですけどねw
posted by G.Retriever at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100950756

この記事へのトラックバック
×

