プロフィール
名前G.Retriever
ギターIbanez RG370DX
エフェクターKORG AX1500G
引っ越しました┏○

JerryCのCanonRockがきっかけでギターを始めました

夜はPUNCHさんのギター練習スタ
ジオにお邪魔させて頂いてますm(__)m
LiveStudioPUNCH


Stickam
http://www.stickam.jp/profile/g_retriever

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16398164

このブログは黒歴史です
消すつもりではありましたが結局思い出として残してあります
冷やかな目でどうぞ

107_0175.JPG

2008年01月07日

明けましておめでとうございますm(__)m

遅いよ!!って感じですがw 昨年自分にとって一番大きかった出来事といえば何といってもStickamであります。 昨年の10月頃久々にPunchさんのブログを訪問させて頂いた時に初めてStickamの存在を知りました。 ブログを開いたら突然音が聞こえてきてかなりビビりました(^^;) 感動したという表現の方が適切かもしれませんがw 今までブログ上でしか知り合うことの出来なかった方々が生でギター演奏されてるんですもん。 感動しないわけがないw それからというもの毎日通わせて頂いておりますm(__)m おそらく出席率100%www Stickamに出会う前まではほぼギター放置の状態だったのにw Stickam上で大勢のギタリストの方々と出会い大いに刺激されギターに関しては激動の年でした(^^)v 中には超絶の方もいらっしゃったりwww Stickamで自分と接してくださる心優しいギタリストの皆さん(^^) そして何よりそのきっかけを作ってくださったPunchさん\(^o^)/ ありがとうございます(^^)v 今年もよろしくお願い致しますヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by G.Retriever at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: はーい
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ギター好きの人はみんな仲間ですよ〜
実際いい人ばかりですね。交流を持って実感しましたよ。

今年はレコーディングもガンガンやりたいから出席も減るかな?と思ったんだけど、曲が出来る過程を一から中継するのも面白いかも?って今ひらめきました(笑)
Posted by NAKAO☆ at 2008年01月07日 20:53
TITLE: おぉw ついに作曲中継ですねwww
SECRET: 0
PASS: 1b10674f4b40db02b1b47b94346bcfc5
昨日はどうもありがとうございました!!
心地良いサウンドのあまり閉店後もしばらくギターをかき鳴らしておりましたw

NAKAO☆さんの音がKORGからだったとは全然気付きませんでした(^^;)
設定次第でここまで太い音が出せるとは思わなかったので本当ビックリです(;・∀・)
この音を最大限に生かせる演奏を目指して頑張りますw

作曲中継楽しそうですね!!
曲が一から制作される過程を是非見てみたいですw

楽しみにしてますヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by G.Retriever at 2008年01月08日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

