プロフィール
名前G.Retriever
ギターIbanez RG370DX
エフェクターKORG AX1500G
引っ越しました┏○

JerryCのCanonRockがきっかけでギターを始めました

夜はPUNCHさんのギター練習スタ
ジオにお邪魔させて頂いてますm(__)m
LiveStudioPUNCH


Stickam
http://www.stickam.jp/profile/g_retriever

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16398164

このブログは黒歴史です
消すつもりではありましたが結局思い出として残してあります
冷やかな目でどうぞ

107_0175.JPG

2008年01月19日

ライブスタジオPUNCH 第3回 ライブ (つ∀-)

本日20:00よりPUNCHさんのスタジオにてライブが開催されます〜!! 詳細はこちらです(^^) 毎度の如く熱狂的に盛り上がることと思いますwww 絶対楽しいですよ!! 皆さんも是非観にきてくださいね\(^o^)/ いつもライブを企画して下さるPunchさん及び今回もMCを担当して頂けるベルクさん&出演者の皆さん今回もよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by G.Retriever at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: こんちはー(^^)/
SECRET: 0
PASS: f20eac86ca62a63c28098e67c8514169
やっとここにたどり着きました(^^;

いつもstudioで遊んでもらってありがとうね(^^)/

今月はブログリンク強化月間なのでwww勝手にリンクさせていただきますね。

これからもよろしくー(^^)/
Posted by のっち at 2008年01月25日 18:15
TITLE: のっちさんこんにちは!!
SECRET: 0
PASS: 1b10674f4b40db02b1b47b94346bcfc5
いつもStickamでお世話になっておりますw
リンクして頂きありがとうございます!!
こちらからもリンクさせて頂きましたので是非ご確認ください(^^)

では今日もスタジオでヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by G.Retriever at 2008年01月26日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

